VOYO VBOOK V3 Notebook ③ vs Lenovo  その1

1月以上ほったらかしにしていました。すみません。
コメントがあったので、早速使用記を記載します。
コメントはやはり励みになりますね。

=================================================
まずは、LenovoのYOGAとの比較です。
寸法はほぼ同一、スペック上は重量も同一です。。。
(スペック比較表あとで作ります。)

どちらもオレンジ系の色のモデルですが、
VOYOのほうが塗装はマットで、少しYOGAとは違う。
色というか塗装がちょっとだけ安っぽいかも、YOGAが
高級っていうほどではないですが、これは好みの問題のレベルでしょう。



重なると下にYOGAがあっても見えません。

ヒンジも同じ感じ

側面も同じ

よく見るとわずかに、VOYOが小さいです。


違うのはACアダプター



キーボードはYOGAはJISなので違います。



重量ですが、公称はともかく実測ではVOYOが約200g重いです。
これ測るまで同じと思っていた(スペックは1500g)ので、
騙された感があります。





どうも、カバンでもつと重いはずです。

続く



コメント

このブログの人気の投稿

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?