富士通 STYLISTIC Q702/G ② HDMIでの4K出力可能です。

売王で買ったSTYLISTIC Q702/Gですが、パフォーナンスははやり良いですね。
プロセッサなどは、6.9ありますので、通常の使用ではあまり問題ないレベルです。




ただ、以前から使っている第2世代 Core i-5のHP-2700と比較すると少し悪い。
それに、ベンチマーク時のCPUクロックの変動をみていても、UタイプのCPUのせいかターボブーストの効きが悪い気がします

いくつかレビューサイトがあったので貼っておきます。


富士通製の11.6型タブレットSTYLISTIC Q702/G レビュー


Core i5搭載、富士通のタブレットSTYLISTIC Q702/Gのスタイラスペンを試す


電脳売王で売っている業務用タブレットの中古を買うとどうなるのか?





Stylistic Q702/G キーボード・ドッキングステーション


ついでに、分解記事

Fujitsu STYLISTIC Q702/G FMVNQ8PE の分解

分解写真によると、SSDの位置がちょっと不明です。電池の下あたりが怪しいですが。
右下の空スロットはおそらくWANデバイスでしょうね。まあ、気が向いたらこちらも分解してみるかもしれません。

あと、下記のサイトを参考にHDMIでの4K出力が可能になりました。

Drive 4K resolution with Intel HD 4000 (Windows 10 issue)

激安4k ディスプレイ Seiki Digital SE39UY04を買った





コメント

このブログの人気の投稿

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?