ロジテック LDR-PS8WU2BKW

以前のエントリーでSamsung SE-208BWを書いたことがある、
今更ながらロジテックより発売になった。


不思議なのはバッテリー駆動使用でないこと。また車載時もDC-DCコンバータでなくACインバータ経由ってこと。

多分電力がそれなりに必要なんだろうけど。ちょっとおかしい気がする。
せめて、バッテリーがないと新幹線でも見るのはちょっと苦労する。

Sumsungのサイトみても予告のあったBD版もないみたいだし、バッテリーも記載がないここからすると

って思って書いていたら既に、蹴茶さんとこも、Engadgetでも取り上げられていた。

アプリをさがしてみると、TSST 製 (Toshiba Samsung Storage Technology)で、全く同じ。

Andorod版はこちら

これで、バックアップができるとそれなりに便利だとは思うが。
あと、4ストリーム大丈夫って書いてあるけど、同じシーンならいいけど別シーンは無理じゃないかな?光学ドライブでは、メモリに先読みするばら別だけど。メモリ先読みもDVDなら10Gもいらないからいまどきなら全然問題ない。

コメント

このブログの人気の投稿

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?