NEX-6に電子ビューファインダーキット FDA-EV1MK がつけられるかもしれません。

NEXの先行展示のときに、DSC-RX1も展示されていましたが、そのアクセサリーとして電子ビューファインダー FDA-EV1MK が展示されてていました。




残念ながらモックとのことで実際には確認できませんでしたが、インターフェイスはNEX-6と同じ
マルチインターフェースシューになっているので、(α99も同じだけど)動く可能性があります。

普通は必要がないけど、アングルファインダー替わりには使えるので(これも普通は液晶を廻せばすむが)特殊な用途では結構よいかもしれません。



コメント

このブログの人気の投稿

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?