新型 リーフNISMO が予定通り発表されましたね。


予定通り今日発表になりました。

公式

各ネット上の自動車雑誌サイトでも試乗レビューがあがってます。

新型リーフってこんなにスポーティだったのか! と思わず驚く「NISMO」グレード新登場&プロトタイプモデル試乗記

日産 リーフ 新型に「NISMO」登場…電気自動車にも走りのDNA注入

新たなNISMOファミリーの一員、日産「リーフ NISMO」は意のままに操れるEVだった

>ステアリングにテレスコピックがないのが残念
先日のレビューで書くの忘れていましたが、同意見です。電動シートもだけそ、テレスコピックがないのもとっても残念

【新車】日産・リーフNISMOが新登場! 航続可能距離を短くしても「走り」と「スタイル」にこだわる


まあ、ほぼ既知の情報ですかね。CarWatchにあるパワポの情報が一番良いかな。
某サイトは「専用シャーシ」って書いてあるけど、正確には「専用シャーシ制御」ですからね。

公式サイトからみると、専用のツートンカラーだけでなく通常のカラーも選べるようですね。あちこちに専用の赤が入っているのが違い。

モータは最大出力、最大トルク共に変更なしで、レスポンス制御のみの違いの様です。

プロパイロットとパーキングを一緒につけると3万程やすくなるようです。


4番目のがセット価格です。

コメント

このブログの人気の投稿

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?