VOYO VBOOK V3 Notebook ② 届いたけど。

遅くなったけど、3/7に届きました。2/24に発注して、3/7なので10日ほどですか。

中国のいつもの、包装です。




開けると、



で、意外とあっさりした箱。


問題が1つ



ちゃんと、US の電源アダプターって書いてあるのに、なぜかEU/CH使用のやつ。

一応、クレームメールと、ダイソーいってアダプター買ってきました。



これで使えています。ただ緩いので抜けやすいのが欠点。

クレームいうと送ってくれるとのこと。またこのアダプターは返却不要との話なので、ちょっと面倒だったけどまあ○でしょう。

で、写真は撮ってないですが、このACアダプターの先端とても細くイヤホンジャックにささります。
っていうか、あけて充電するときに間違っていれてしまった。
これ要注意です。

本体写真は次回

ちなみに、スペック表では謎でしたがちゃんと802.11 AC対応で、466Mbpsで接続されます。
以前はLenovoのYOGAをつかっていたので大きさは判っていたはずですが、最近Tabが多いので、やっぱし13inはちょっと重いっていう印象かな。

コメント

  1. 次回楽しみにしてます。
    電源アダプタどうなったかも記載いただければ嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      続きの下書きはしていたのですが、ほったらかしになっています。近日中に公開します。(コメントでやる気がでた!)
      ACアダプターの件ですが、US仕様のを送るという話になっていたのはここに書いた通りですが、その後それが無いというメールが来ました。本当に無いのかどうかは不明ですが。
      で、その代わりに5ドル返却するということになりました。5ドルではACアダプターは買えない気がするのですが、あまり交渉するのも面倒なので受け入れました。

      削除
    2. US仕様のACアダプターは、無いとの回答だったんですね、それは残念です。
      教えて頂いて、ありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート