ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (27) GoogleとAmazonが和解。YouTubeをFire TVに、PrimeビデオをAndroid TVに提供

仕事が忙しくTVを付けることも減ってきてなにも書いてませんでした。

13.13で、アレクサによる4K->2K切替時のブラックアウトが軽減されたと以前書きましたが、残念ながらアップデート直後は比較的良かったのですが、最近はブラックアウトが多発して、再起動せざるを得ない状況が多いです。
まあ、予告されている大型アップデートを期待しています。

表題は、Impress Watchの記事そのままですが、


GoogleとAmazonが和解。YouTubeをFire TVに、PrimeビデオをAndroid TVに提供


これが、ピクセラの4K TVに反映されるとようやく正式にPrimeビデオ(4K/UHD)まで使えることになる可能性が大ですね。

Fire Stick TV 4Kも使っていますが、最近のアマゾンのメニュー改変で4K/UHD番組が探しにくくなった気がしています。

コメント

  1. ピクセラ PIX-43VP100 レビュー よく見させてもらっています。私も、PIX-55VP100を持っています。
    記事から、
    民放公式の見逃し配信サービス「TVer」、BRAVIAとAmazon Fire TVで利用可能に
    2015年発売以降のAndroid TV機能搭載BRAVIAに対応。
    TVerテレビアプリとして「Amazon Fire TV」向けに4月15日午後に配信を開始し、2015年以降に発売したAndroid TV機能搭載のソニー製テレビ「BRAVIA」に対応します。
    ピクセラはどうなのかなと思いましたが、無事、インストール出来ました。
    あとは、Amazon Primeビデオを早く対応されることを期待しています。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

40KWリーフのリプロ (バッテリー高温時の充電速度対策)