BenQ treVolo (4)

なんのことはない、watchmonoに treVolo Sの紹介が上がっていました。

BenQ、静電型Bluetoothスピーカーの小型モデル『treVolo S』




サポートのいっていた、全世界未発表ってのはどうも間違いだったようですね。






試作品のせいか端子のレタリングがはいっていませんが、
充電兼用のマイクロUSBと、Line INの様です。

また、treVoloはコンデンサーユニットを閉じたときにすこし
台形のなるのですが、treVolo S はほぼ直方体の様です。



こちらにすべてのボタンが集約されました。またNFCのマークも。
LEDインジケータがボタンの廻りにあった大きなタイプだったのが
それも小型化。

全体としては、廉価盤という感じのようです。
BTのみ4.2になっています。



ついでに、treVoloのほうも

BenQの静電パネル開閉式Bluetoothスピーカー『BenQ TreVolo』






treVoloのほうはLINE IN/OUTがあるのと、12V ACアダプター
用の端子があります。



すこしわかりにくいですが、上面の大きなボタンが電源で周辺が
光ります。背面はBTボタン。

#BenQアンバサダー

コメント

このブログの人気の投稿

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート