EOS Mの いいね!


EOS Mの特設サイトで いいね! やっていいます。

ここにむしろ不足しているところ、希望をいっぱい書けばいいんじゃないかな。


あまり書くとKOBOの様に消されるかな。


現状フルセットで、10万弱のようです。でも某Appleのように、Now といって発表会直後から売り出せば、いまのボーナス戦線や夏休み戦線に使えるのに、残念ですね。もしかしたら本当に遅れていてギリギリ今のシーズンに発表だけしたってことなのかもしれません。

現状まだ、USBからのリモート撮影ができるかどうかの詳細はどこにも記載されていません。カタログにはEOS Utilityが対応しているとだけありますが、これもコントロール対応かは不明。


EFの場合にはレンズ内手振れ補正なんだろうけど、カタログを検索したけど「手振れ」の文字が1つもない。レンズはISのレンズでないと手振れ補正が効かないってことなんだろうなぁ。

後だしジャンケンの割には戦力が弱い気がしてしかたがない。でもEFレンズを持っている人は私も含めて結構いるだろうからやはり売れるんだろうなぁ。


KOBO書いたついでに、既に入手済み。日本語表示対応ファームでGoodです。
電池の持ちが言われるほどでないとおもっていたのですが、Wifi OFFで大改善。

コメント

このブログの人気の投稿

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート