ももクロ レディー・ガガ @ 甲陽学院卒業式

関西での進学校御三家の一雄、甲陽学院高校の卒業式が行われたようです。

その第2部 学生主催のコーナーがすごかったらしい。

===============================================================
大切な大学入試を控えながらなので先生が心配すると、 
「入試は来年もあるけど卒業式は1度きりだから」 
と言い切ったそうです。
===============================================================


人生である意味守られてきた高校生活から、なにもかも自己責任を問われる
大学生になっていく彼らを影ながら応援してやりたいですね。

彼ら自身も受験が2週間後に控えていることは重々わかった上での行動です。

ただ、大学生になってもパフォーマー魂はあると思うので、今後も期待ですね。








コメント

このブログの人気の投稿

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?