Wedge Touch Mouseがやってきた。

驚きの速さで届いてしまった、アウトレットなのでもう少し時間がかかるかとおもったのだが。


つかってみた印象は前に集めたレビュー通りで、

Cons.

1) 小さい。そのためちょっと持ちにくい。
2) つまむ恰好で操作するため、ちょっと指がツル。
3) 電源OFFがやりにくい。
4) アウトレットの\3675でも十分高いんじゃない?

Pros.

1) どこでも入る。
2) BTなのは便利。
3) MSさんがマルチタッチ対応のドライバーにしてくれれば


今回送料を無料にするために2個も買ってしまいましたが、散財だったと思う。
まだ、Andoroidでは使ってみていません。


電源OFFうまくいかないことがあったので、検索したらあったので転記しておく。



Win7 に LenovoのBT マウスを繋いだときはバッテリ残量の表示ができたのが
いまのところ、これではバッテリ残量表示が見えてこない。




でも、これよりは、

を買ったほうがよかったかも。
ただ、BT対応ではないんだよね。





コメント

このブログの人気の投稿

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?