ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (12) Amazon AppStore が使えた!

注意:メーカー推奨の行為ではありません!

以前はGoogle Playでライセンスを買っていたのですが、Amazon AppStoreでもライセンスのあるアプリが沢山所有しているので使えないかインストールしてみました。

最新のAmazon_apps.apkを準備して、GoogleDrive経由、ES ファイルエクスプローラでインストール。(これで判らない方は絶対にしないでください。)

無事インストール&起動可能、なぜか横向きになってしまいます。



Airplay用とかいくつかライセンスの必要なアプリを試していますが、起動はするもののちゃんと表示ができなかったりしているところです。
もっとも、ユーザーに解放されているメモリ容量とかも確認しないといけないません。
他のアプリとの兼ね合いもあるので、とりあえずは起動できましたというところでとめておきます。

まあ、ChoromeCastはデフォルトで入っているのでそっちを使うべきですね。
それもまだ試していないので、今後試していきます。

コメント

このブログの人気の投稿

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?