ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (14) 新ファームは2/6からだそうです。

サポートより連絡があり、アップデートが行われるようです。

「VPシリーズのテレビのアップデートの公開が決定いたしました。2/6よりネットワークアップデートが、 2/7より放送波アップデートが行われます。」

追記:実際には、ネットワークアップデートも2/7から開始されました。

少なくとも、4Kチューナーと同様に録画再生については大幅に改善されることを期待しています。4Kチューナーと時期をずらして来た分、TV機能側の改善があると良いのですが。。。

あと、サポートからのメールで

・リモコンのGoogleアシスタントから チャンネル切り替えや音量コントロールができないのでしょうか?
⇒恐れ入りますが、現時点では、本製品対応リモコンのGoogleアシスタントからの、テレビ視聴アプリへのチャンネル切り替えや音量コントロールの指示には、対応ができておりません。


これは、確定しましたね。
ミニリモコンだけにするのであれば、これくらいはサポートして欲しいところですので、
今後に期待っていうことにしておきますか。

コメント

このブログの人気の投稿

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?