Gadmei T883 (5) 佳的美T883【20120315】

既に、書いたファームはDIYファームにアップデートしてあるのですが、探していると中国サイトに佳的美T883【20120315】のファームの記載があった。





実は、
1) ICSで可能なスクリーンショットがとれない。 その後撮れるようになりました。
2) Aniti Virus Freeが時々とまる。
3) カレンダーが同期されない。(同一googleアカウントのメールはOK)
4) Mapが落ちる (これは別の問題みたい、GPS内蔵でないので削除した)
5) Youtubeが動かない(起動するが、ネットワークアクセスのところでおかしい)

など、いくつかシステムがらみと思われるトラブルがあった。
システム情報から見える日付はもっと古いものだった。

上記サイトをGoogle 翻訳すると、改善されてそうなのもあったので、DLしてみた。

ただ、せっかく使えるようになったマーケットがダメになったりすると悲しいので、
一度解凍してDiffをかけてみたところ。


実は、同じもの、むしろマーケットが中華マーケットになっているので下手に充てると戻すのが大変。専用の3Dアプリも同一バイナリであることが判明。
というところで、これは見送りとなりました。

Mapに関しては、どうもGoogle側のマップデータの更新などがからんで、Galaxy Noteでも落ちていました。この機種はGPS内蔵でない(位置情報はWifiから)なので、あまり意味がないので削除しましたという落ち。

3D-Kansaiに持って行ったけど、お初だったので、見せびらかしはできませんでした。中身自分の撮影したデータなら見せれたけど、もともと入っているデータとDLしたYoutubeのデータではね。



コメント

このブログの人気の投稿

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?