ハンドキャリーにてお持ち帰り

AUGM名古屋の2次会の大じゃんけん大会の最終景品 GET!

商品は、スキャンスナップS1100 Whiteですってことで、スキャンスナップは古いのしかもってないので挑戦した。まあ、じゃんけんは悩んで考えるより、適当に出したら最終まで残ってしまった。
最終の2人で、相手の手は見えなかったのですが、勝ってしまいました。
ラッキー!

と、思っていたら、これをとった人にはこれもいっしょにお持ち帰りといって、巨大箱が。。。。
巨大な箱の中身は裁断機。

ダーレの裁断機とのこと、プラスが従来よかったはずでは?とおもっている間もなく、
さっきまで、立食の食事が並んでいたテーブルの上で、いきなり開封の儀。

そうすると、iPod Styleの戸津 弘貴氏がでてきて、詳細な解説をしていただいた。
要約すると、刃が全く違うってこと。あと縦置き収納が可能。プラスは以前は良かったが現行は
刃が悪くなっているようです。

ビデオは途中からで、トリニティの星川さんが、私がジャンケンの最初のほうでGetしていたMacFanをもってきて最初の裁断の餌食に。



背表紙を切った断面はつるつるで背表紙と変わらない感じ。

で、終わったあと、Panicの長谷川氏と味仙と台湾ラーメンにいくって話になっていたんですが、店の前までいって、こだまの時刻に間に合いそうものないので断念。味仙から、地下鉄で名古屋駅へ。

重い、とっても重い。なんとかホームにたどり着いた。


この最終のこだまって、岐阜羽島でも米原でも後続の電車に抜かされる。
それでも、69分で到着してしまう。(昼間のなら50分台でこだまでもいける)


新大阪駅でちょうど3分で快速に乗り換え。この重いのも持って走りました。
JR西宮まではロードレーサーで来ていたものの、さすがにこれもってデイパックしょっては帰れないので、タクシーで。

家についたらとりあえず重量測定。


中には、メインのスキャンスナップS1100(片面専用機)や、AUGM名古屋のパンフレット、裁断済みのMacFanが入っています。

コメント

このブログの人気の投稿

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

40KWリーフのリプロ (バッテリー高温時の充電速度対策)