F-01Dバージョンアップ その2


まだ、インストール後数時間だが、問題点はある程度解消されているようだ。

とりあえずの印象。

一応、速くなったとおもう。


1) GPSのつかみが悪い(さらに、再起動しても正常動作しないことも)

とりあえず、2回の再起動時はどちらも正常動作。

その後、GPSが掴めない異常動作も確認。ただ、以前よりは改善された気がする。(追記)

2)  ときどき、MicroSDを壊す。(どうも、起動時のマウントがうまくいかずに、ふつうはちょっと待てば正常になるがダメなことがあり、かつ、悪いタイミングでやると壊すようだ。)

もしかしたら、マカフィの外部SDチェックが悪さしている可能性もある。
今回全スキャンしたので、約25分かかった。

3)  GoFlex Satellite Wireless との無線が途切れる

純正アプリでは動画再生中に停止したが、MXplayerではとりあえずいまのところ大丈夫
もうすこしチェックしないとだめ。

4) バッテリーがおかしい、50%くらいから0になったり、その後充電するとすぐに復活したり。

NX!エコである程度改善されている気がする。これももっとつかってみないと判らない。

5)  ステルスSSIDで、認証、proxyありのAPへの接続が安定しない。

改善された。

6) Bluetoothでの音量が小さく、音が悪い(iPhone 4S, Galaxy Note, iPad 比)

うーん、前よりは良くなった気がするが、それでもやはり同じファイルを別のもので再生したときより音量が
小さい。




いまのところみつかっている問題点:ポップアップする時計の上1/3が切れる。
一度だけ、ポップアップメニューのみ動作しなくなった。


概ね良好だけど。多少は問題ありかな。
 でも、もうアップデートはないんだろうなぁ。

とりあえず、パノラマテスト


コメント

このブログの人気の投稿

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

40KWリーフのリプロ (バッテリー高温時の充電速度対策)