HP EliteBook 2760p Tablet PC (4) 64 bit リカバリメディア

2760p Tablet PC用の 64bitのリカバリメディアが3150円で購入できるらしいので調べてみた。





上の絵をクリックするとサイトに飛びます(自分用メモ)

いま申し込もうとおもったら、シリアルが必要、家に帰ってからだ。

まあ、そろそろメモリも届いているはず。32bit OSだと RAM DISKにするくらいしか能がないけど。
どうするか。とりあえず、バックアップとって、64bitに載せ替えるかな。

でも16Gメモリとなると、いま使っているW700の倍のメモリ、レポート消えちゃったけどThikStationの半分のメモリだ。

ノートで16Gも載るのはちょっとうれしい。となるとデスクトップは、64G位載せないとダメって気がしてきた。


コメント

このブログの人気の投稿

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?